食欲の秋

こんにちは、薄田です!

9月も残すところ1週間となりましたね。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

秋といえば・・・食欲の秋!! ということでこちら

img_4600

先日ミスドでわたしの大大大好きなスヌーピーがコラボしているということでさっそく買って食べました(^^)♪

白いスヌーピーと、こんがり日焼けしたスヌーピー(笑)

どちらもとっても可愛くて食べるのがもったいなかったです(*^_^*)

 

ドーナツを買うとオリジナルデザインのブランケットがもらえるのですが、一店舗目は大人気で入荷待ちとのことで、二店舗目にしてようやくゲットできました♪

手触りがふわっふわでとっても使い心地が良いです!

今年の冬はこのスヌーピーで越せそうです(^O^)/

 

 

-♪輸入住宅といえばインデュアホーム秋田 茂木建設♪-

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です