函館旅行Part4

こんにちは、薄田です!

11月になり、寒さが本格化してきましたね(T_T)

先月から続けて書いてきた函館旅行編も今回で最終回となります!

それではラスト・・・いきます(^O^)/

 

摩周丸に行きました♪

img_5120  img_5144img_5142

青い空・・・青い海・・・・最高です(^^♪

 

船内も当時のまま残されていました。

img_5128img_5145

客席の座り心地もよくて、皆で座って一服して外を眺めたり、シートを倒してリラックスしたりしていました(^^)

操縦席も実際にハンドルを回したり、望遠鏡をのぞきこんだりできて楽しかったです♪

 

そしてそのあと市場へ!

食べ歩きの旅スタートです!!笑

 

メロン・・・

img_5155

カニ・・・

img_5153img_5160img_5161

ラーメン、と・・・

img_5163

 

北海道のおいしいものを一気にいただきました(*^_^*)

食べ歩き・・これぞ旅行!って感じですね(笑)

メロンもカニも新鮮で、買ったその場で調理して食べさせてくれました!

そしてラーメンはあっさりさっぱりでとっても美味しかったです(^O^)/

 

以上!

これにて函館旅行編は最後になります!!

 

最後はいつものブログのように食べ歩きで終わってしまいましたが、

初函館の旅・・・景色も観光地もきれいだし、食べ物もおいしいし、本当に最高でした(^O^)/

こんな素敵な旅行に連れていってくれた社長と社員の皆さんとご家族の皆さんに感謝です!本当にありがとうございました♪

そして函館編・・・長い更新期間となりましたが、こちらを最後まで読んでくださった皆様も本当にありがとうございました(^^)

それではまた♪

 

-♪輸入住宅といえばインデュアホーム秋田 茂木建設♪-

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です