もつ鍋

こんにちは、薄田です!

 

先日、会社の忘年会でもつ鍋を食べました!

%e7%84%a1%e9%a1%8c

なんと珍しい明太子味です(^O^)/

 

上の明太子は崩してかき混ぜてから食べるんですが、塩ベースの薄味のだしとピリッと辛みのある明太子がマッチしてとっても美味しかったです(*^_^*)

ちなみのこちらのお店は明太子の他には塩・醤油・味噌味のもつ鍋があるようです!これは他の味も気になりますね・・・!!

雪も降ってきましたし、寒い冬にはやっぱりお鍋だな~と改めて感じた一日でした(^^♪

 

-♪輸入住宅といえばインデュアホーム秋田 茂木建設♪-

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です