築地でお寿司

こんにちは、薄田です!

 

先日、全国大会で東京に行ってきました(その様子は以前の記事をご覧ください♪)

翌日は東京のショールームに行って研修をしたのですが、

お昼には築地に行ってお寿司をいただきました(^^)

築地はお寿司屋さんと海鮮丼屋さんがたくさんあって、どこに入ろうか迷ってしまいますね~

今回はこちらの玉寿司さんでいただきました!

2無題1

回らないお寿司なんて滅多に食べる機会がないので一つ一つ噛みしめながらいただきました・・・!

どちらも新鮮でボリューミーでとってもおいしかったです!ごちそうさまでした(*^_^*)

 

-♪輸入住宅といえばインデュアホーム秋田 茂木建設♪-

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です