70000

こんにちは、薄田です!

 

先日会社から帰宅したら・・・

無題

なんと、ちょうどメーター70000キロでした(^^)

4月下旬の乗り始めは59000キロだったので、あれから11000キロ乗ったんですね~

ペーパードライバーだったので最初は駐車や初めて行く道路に慣れなくてあたふたしながら乗っていました・・・あっでもいまでも方向音痴なのは変わらないのでナビつけてても目的地にたどり着けず、ぐるぐるうろうろしてしまうことも多々ありますが(笑)

でも乗り始めの頃よりはスムーズになってきたように思います(^^)/

 

今年は自分にとって初めての雪道運転になりますが、絶望するくらいに前が見えないほどの猛吹雪や、スケート場かと思うくらいツルツルに凍った道路でタイヤが取られたりしながらもなんとか事故なく運転できてます・・・!

ペーパードライバー、または雪道デビューしたばかりの皆様、共に冬季運転乗り越えましょうね・・・!

早く雪が解けて道路の白線が見える生活に戻りますように(・・;)

そして個人的に70000キロの次はゾロ目の77777キロを目指して頑張ります(^^)/

 

 

-♪輸入住宅といえばインデュアホーム秋田 茂木建設♪-

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です