カフェごはん

こんにちは、薄田です!

 

先日ナガハマコーヒーでランチしてきました(^^)

無題

パスタはトマトとチーズが効いててとってもおいしかったです♪

そしてなんといってもカフェラテ!!

ラテアートがハートでとってもかわいかったです(*^_^*)

ラテアートできる方って器用ですよね~!

淹れたてのラテに下書きも無しに即興で絵を描けるの本当にすごいな~と思います(^^)

秋田には素敵なカフェがたくさんできてきてると聞いているので、雪が溶けたらまたぶらりカフェ巡りをしたいですね!

早く春が来ますように(^^)/

 

-♪輸入住宅といえばインデュアホーム秋田 茂木建設♪-

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です