レベルアップ!

こんにちは、薄田です!

先日、こんなかわいいモンスターに出会いました(^^)

IMG_7086

皆さんご存知のスライムです!

(※スライムとは・・・ドラゴンクエストというゲームで最もメジャーなモンスター。モンスターなのに愛らしい表情が印象的!)

あれ、でもこれよく知ってるスライムとは色がちょっと違う・・・なんだかホワイティ・・・

 

・・・そう。実はこれ、スライムまんなのです!

肉まんなのです!!食べられちゃうのです!!

 

そうとなれば躊躇なく割りに入るわたし・・・

女子っぽくに「かわいい~!食べれな~い」なんて言いません!!

 

一気にズバッと!!

IMG_7128

わああ

IMG_7127

具がたっぷり!!

IMG_7087

中はとろっとろの肉餡が入っていました!美味!!

IMG_7126

なんだかひとつレベルが上がった気がした薄田でした(^^)/

 

-♪輸入住宅といえばインデュアホーム秋田 茂木建設♪-

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です