完成内覧会

こんにちは、薄田です!

25日、26日と南ヶ丘のA様邸の完成内覧会が行われました。

無題

天候にも恵まれ、両日たくさんの方にご来場いただきました!

玄関から中に一歩入ると、わぁ~すごいね!かわいい!という声が♪

1階はトーンを落として落ち着きのある空間に、2階と水まわりはいろんな色を使って遊び心満載の空間になっているのですが、それを見てたくさん嬉しい感想をいただけました(*^_^*)

ご来場いただいた皆様、そして内覧会をさせていただきましたA様、本当にありがとうございました(^^)

 

-♪輸入住宅といえばインデュアホーム秋田 茂木建設♪-

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です