卒園式

こんにちは、営業茂木です。

先日は長女の卒園式でした。

ついこの前入園した気もしますが、あっという間の卒園式。

最初は保育園に行きたくないと泣いてましたが、

徐々に慣れて保育園で友達と遊ぶのが好きになりました。

先生や友達にも恵まれてよかったです。

卒園式もグッとくる構成でしたが、私はいかんせん慣れないカメラ係だったので必死でした笑

4月からはいよいよ小学生。

ランドセルのほうが大きい気もしますが新しい環境でまた成長していってほしいと思います。

17309626_1351859091573755_8013569391513211710_n

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です