モデルハウスの近況

こんにちは、薄田です!

雲一つ無い良い天気で、そしてなんといっても暑いですね~(^^)

秋田市では本日20℃を超えて、若干汗ばむ気候となってきました。

 

最近のそんな気候のおかげで、

先日植えたモデルハウスのお花たちも元気に増殖して、

鉢の中に納まりきらないくらいになってきました!

 

before

無題1

After

無題3

1か月前くらいに植えた頃と比較しても、なかなかびっくりの育ち具合ですよね(゜_゜)

このまま元気に育ってモデルハウスをもっと彩ってくれることを願います(^^)/

 

さて、モデルハウスではお子さん向けのDVDが増えました!

いままでのラインナップに加えて、ジブリからディズニーなど

男の子向けの物も女の子向けの物もたくさん仲間入りしましたよ♪

あの大人気作品、アナ雪も加わりました!!

皆さんも一緒にレリゴー歌いましょう(^^)/♪

 

-♪輸入住宅といえばインデュアホーム秋田 茂木建設♪-

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です