かわいいものに触れて

こんにちは、薄田です!

 

先日こんなごはんを食べました(^^)

1無題

アボカドとマグロを乗っけたワンプレートランチで、脇に添えてあるわさび醤油ソースをかけて食べました!

いや~これは女子が好きな味だな~間違いない!なんて思いました

(↑女子力高い人はきっとこんなこと考えずナチュラルに頼むんだろうなあ・・・笑)

 

お水もこんな感じでノーマルのものとフレーバー付のものと、3種類もあって全部かわいかったです!

無題

久しぶりの外食でしたが、やっぱりかわいいものに触れるとテンションがあがりますね(*^_^*)♪

 

-♪輸入住宅といえばインデュアホーム秋田 茂木建設♪-

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です