お花を植えました

こんにちは、薄田です。

 

先日モデルハウスのお花の植え替えをしました!

無題1

無題2

春に買いに行ったときとはまた違うお花がたくさん並んでいて、どの子をお迎えしようかとても悩みました((+_+))

小ぶりなお花もかわいいですし、どーんと背の高いお花もワンポイントになりますしね!

色もカラフルにしたいですし、う・・・迷う・・・・

ということで、今回はいろんなお花をミックスしてみました!

 

また、春にはなかった青系のお花も今回お迎えしてみたので、またつぼみですが、咲いたらきっと綺麗な青がアクセントになってくれると思うので是非見てみてください♪

無題3

↑この子もまだつぼみの状態・・・

咲くと真っ赤なミニ薔薇になってくれるようです!

こんな感じで現在つぼみ状態の子が多いですが、ここ最近のあまり良くない天気に負けず、綺麗なお花を咲かせてくれることを祈ります(^^)/

 

-♪輸入住宅といえばインデュアホーム秋田 茂木建設♪-

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です