大会

こんにちは、営業の茂木です。

私、3年前に自宅を建ててから地域の消防団に入団(させられ?)しています。

毎年この時期に整列の美しさやスピードを競う「規律訓練」と放水競技の「小型ポンプ操法」の大会があります。

今日がその大会でした。

無題

この日のために1週間程度前から朝は5時から、夕方は18時から練習するわけです。

私は規律だけ出て抜けてきたので結果はわかりませんが、

もし、万が一勝ち抜くと郡大会に進みます。

もちろん名誉なことではあるんですが、また練習が始まるので皆複雑な心境になります笑

果たして結果はどうなったのか?

乞うご期待!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です