30分の1の輸入住宅

こんにちは、営業の茂木です。
今日も暑いですね〜!本当に梅雨なんですかね?
なんて思ってたら週末からずっと雨マーク?
雨は嫌ですが、雨だからこその楽しみを見つけて気分を上げていきたいと思います!
さて、秋田市御所野・アメリカ人が住むクイーンアンスタイルの模型が完成しました!
19554285_1957554397854050_3206505917088522897_n 19510132_1957554417854048_3866436299054449945_n 19511402_1957556187853871_5998375604561167965_n 19599029_1957554427854047_6200731957194525024_n
工務・髙橋の奥様(元弊社の社員です!)の力作です(^ ^)
30分の1スケールなので迫力がすごい!
図面やパースだと分かりづらい部分も模型なら分かりやすいですよね♪
こんな素敵なお宅が御所野に完成します。
完成見学会のみならず構造見学会も開催予定ですので、
デザインだけではなく高い耐震性や性能面もお確かめいただければと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です