まもなく引渡し!秋田市飯島ワンちゃんと暮らすアメリカンハウス

こんにちは、営業茂木です!

 

秋田市飯島・ワンちゃんと暮らすアメリカンスタイルは工事も終盤。

内部は週末にクリーニングをして床の塗装をし、細かい仕上げ工事を残すのみとなりました。

小松裕介様_170707_0844 小松裕介様_170707_0813 小松裕介様_170707_0818 小松裕介様_170707_0829 小松裕介様_170707_0830 小松裕介様_170707_0832 小松裕介様_170707_0839

外部はフェンスも完成しましたよ~!

小松裕介様_170707_0801 小松裕介様_170707_0842

 

階段は弊社としても初めての鉄骨階段!1階のモダンな雰囲気を開放感とともに演出してくれます。
階段の下にはワンちゃんの特注造作ゲージも設置されます(^^)

K様邸の見所の一つのキッチンはまだ養生されて見えませんが、新築ではなかなかお目にかかれないあの!キッチンを採用してます♪お楽しみに(^^)

来週のお引き渡しに向けてラストスパートです(*^O^*)!

☆秋田で自然素材の輸入住宅を建てるならインデュアホーム秋田へ☆

http://eh-akita.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です