秋田市K様邸完成・お引渡し

こんにちは、薄田です。

本日、秋田市K様邸のお引渡し式を行いました!

2017-07-15 10.11.24-2

涙あり、笑顔ありの素敵なお引渡しとなりました(^^)

素敵なプレゼントもいただきましてありがとうございました!

 

K様邸はご主人様と奥様のセンスが光るおうちとなりました(*^_^*)

1階は天井も壁も床も白を基調としていて、吹き抜けもあるのでかなり解放的になっていますし、リビングから外に目を向けると広いドッグランがあって、ワンちゃんたちが気持ちよく駆け回れる空間があります!

小松裕介様_170714_0853

そして個性的な水まわり・・・洗面所はお花と羽目板クロスで上品に、トイレはコンクリートとダークな木目調の壁紙でクールな印象となっています。一室ごとにお部屋の表情が全然違うので見どころ満載です!

小松裕介様_170714_0931

また、奥様こだわりのWIC・バービーちゃん部屋がお店のディスプレイのようでかわいいです♪

天井までショッキングピンクの壁紙で仕上げ、バービー人形やハートの時計、シャンデリアなど、とってもキュートな仕上がりとなっています!

小松裕介様_170714_0900

施工写真の方にも外観・内観写真がアップされているので是非チェックしてみてください(^^)/

 

K様、このたびは本当にありがとうございました(*^_^*)

 

-♪輸入住宅といえばインデュアホーム秋田 茂木建設♪-

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です