夏といえば

こんにちは、薄田です。

 

夏といえば夏野菜ですね!

先日実家から大きくて太いきゅうりをもらったので思わず写真を撮りました!

無題

上が実家のきゅうりで、下がスーパーで買ったものです!

写真にするとあんまり大きさの比較がわかりにくいですが、太さが5センチくらいあって食べごたえもあり、とてもおいしかったです(*^_^*)

きゅうりはサラダや浅漬けにして食べることが多いのですが、一番好きな食べ方はからし漬けです。

ピリッとした辛さがおいしいんですよね~ いくらでも食べ続けられます(^^)

皆さんは好きなきゅうり料理ありますか?もしありましたら教えてください♪

 

-♪輸入住宅といえばインデュアホーム秋田 茂木建設♪-

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です