9月に入りました

こんにちは、薄田です。

9月に入って、秋が来たと思わせるくらい涼しくなりましたね!

あの7月~8月の暑かった日々が今ではほんの少し寂しいような気もします・・・

そんな涼しくなった日を狙ってアプローチ部分の草取りをしました。

ずっとしゃがみながらの姿勢だったので腰がやられてしまいましたが、アプローチまわりがだいぶスッキリしました!

涼しくなってきたからこそできることが増えてきましたね~

今度は元気のなくなってきた花たちのお世話をしたいと思います(^^)

 

-♪輸入住宅といえばインデュアホーム秋田 茂木建設♪-

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です