いよいよ公開!お城みたいなクイーンアン

営業の茂木です!

今週は天気が良い予報ですね♪短い秋を満喫できそうです(^^)
そこでご提案です!今週末から29日まで秋田市御所野にて完成見学会がありますよ~(^^)

まるでお城みたいなクイーンアンハウスです!

チラシ画像S__33882138 S__33882139
インナーガレージ有り、輸入ジャグジーの造作お風呂有り、特注鉄骨らせん階段有り、IKEAのオーダーキッチンあり・・・まだまだ色々ありますが、あとはその目でお確かめください(^^)

ご迷惑な営業はしません、基本的にご自由にご見学頂けますのでお気軽に遊びにいらしてください(*^O^*)

ちなみに土日だけではなく、期間中の平日も電話予約頂ければご案内できます♪

では週末は御所野にてお待ちしておりまーす♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です