天王・M様邸 地縄張り

こんにちは、営業の茂木です。

今日は工務高橋と今月から着工する天王・アメリカンスタイルM様邸の地縄を出してきました!

ちなみに地縄とは敷地に実際に建物の位置を出すことです。

松井孝樹様_171106_0013 松井孝樹様_171106_0017 松井孝樹様_171106_0016
工事を進める上でも重要ですし、何よりイメージがしやすいです(^^)

あまり関係ないですが家が視覚的に大きく見える段階としては、フレーミング中>完成時>地縄の順になるため、地縄の時が一番家が小さく感じます(^^;)
でも建てていけば、おお!意外と広い!となることも多々あります♪

M様邸の工事状況も随時UPしていきたいと思いますのでお楽しみに♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です