湯ったり

今日からいよいよ12月ですね~。

営業茂木です。

先日の休みは久々に妻と休みが合ったため、日ごろの疲れを癒しに温泉へ。

向かった先は大曲のスパ西遊喜という温泉。

ここはいろんなお風呂やサウナもあり、なかなかくつろげるのに入館料が500円と財布にやさしいのも高評価。

久々のサウナにのぼせかけ、一旦露天風呂で回復しめげずに第2ラウンド!

やっぱりのぼせかけ、逆に疲れました笑

 

ここはレストランも美味!

一押しはあんかけ焼きそばなんですがまあ~美味です。

テスト_171201_0065

これからの時期の温泉はいいですよね~

正月休みは温泉旅行しようとひそかに計画中の茂木でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です