ゆきだるまつくろう~♪

本社、茂木です!!

昨日のお休みは旦那さんの実家で雪だるま作りをして楽しみました。

今年は二週間前に一気に降りましたが、今のところ雪もそんなに積もっておらず、落ち着いてくれていますね(^^)とはいえ、朝夜は道路も凍ったりしていますので、運転も気を付けていきたいですね!!

そんな中、少ない雪で♪♪

テスト_171211_0101テスト_171211_0100

なかなかの力作です~!!子どもたちと、社長、経理部長が頑張ってくれました!笑

わたしは、ほぼ監督のように見てるだけ・・・(^_^;)

目はしいたけ、鼻はにんじん!!

オラフを作ったのですが、オラフに見えますかね?(^_^;)

 

子どもたちは寒くても、外に出たがって、思いっきり遊びます!!

学校でも休み時間は外に遊びに行くそうです(*_*)

すごい・・・昔は私もそうだったんだけどな・・・

子どもたちを見習って、元気に体を動かしたいものです♪♪

 

ではまた♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です