お久しぶりの更新すみません・・・

こんにちは!本社茂木です!!

 

12月もバタバタ過ぎて行き、もう明日明日クリスマスですね!!

きっとどこのご家庭のサンタさんも忙しいことと思います(^_^;)

 

なんかクリスマスが近いのに、クリスマス感があまりないのは、我が家だけでしょうか・・・

クリスマスリースを飾ったりはしてるんですけどね~

今年はイブが日曜日なので、日曜日に家族でパーティーをしようと思います!!

皆さまも素敵なパーリーナイトを・・・♡

 

少し前になりますが、小岩井農場にイルミネーションを見に行ってきました☆

今年で三回目でしたが、本当にキレイでうっとりしちゃいます!

ただ・・・ものすごく寒いです(*_*;

なので行く際は防寒対策をしっかりして行くのがベストですよ♪♪

片道1時間半かけて行き、滞在時間、1時間半くらい?笑

毎年、子どもたちのために連れて行ってくれる旦那さんに感謝です(^^)

 

ぜひおすすめスポットなので行ってみてくださいね!!

 

ではこの辺で♪

テスト_171222_0097テスト_171222_0096テスト_171222_0099

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です