天王ヴィンテージアメリカンスタイル 外壁工事

こんにちは、営業の茂木です!

秋田市では雪が降ってます。昨日の仕事帰りはガスがかかって視界不良の路面はツルツルでハラハラしながらの帰宅でした(^^;)
今週は荒れる予報ですので運転には気をつけましょう(^^)

さて、天王ヴィンテージアメリカンスタイルM様邸は現在外部は樹脂サイディングの施工中です。今回のカラーはレッドウッド。写真だと鮮やかな色に見えたりしますが、実際貼ると意外と落ち着いた良い色で人気です♪

松井孝樹様_180121_0234 松井孝樹様_180121_0236 松井孝樹様_180121_0239

内部は断熱材をしっかり入れた上で気密シートを綺麗に貼り、ホルムアルデヒドの吸着もしてくれるハイクリンボード(石膏ボード)施工に入っています。

松井孝樹様_180121_0231 松井孝樹様_180121_0228 松井孝樹様_180121_0223

M様邸の内観はシックなカラーと塗り壁、レンガタイルなど落ち着いたヴィンテージスタイルになります。
3月には完成見学会も予定してますのでお楽しみに(*^O^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です