インデュアグループ研修会~今季初コンペ

営業茂木です!

課長のブログにもありましたが先日花巻に泊りがけで本部研修会に参加してきました。

今回は北関東の加盟店さんも参加され、新しい情報や有益なミーティングでとても勉強になりました。今後の提案に活用していきます!

研修2日めの午後からは一関にてグループのゴルフコンペ。

私は今季初コンペどころか今年始めてクラブ握りました笑

前半は持ちこたえましたが7ホール目には土砂降りに。

結果も散々でした笑

ですが久々に体動かせたし良かったです。

今年は何回ラウンドするかわかりませんが110の壁を超えたいと密かに思います\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です