ご無沙汰しております!

こんにちは(^^)本社茂木です!

1か月間お休みをいただいておりましたが、第三子を出産致しました!(専務のブログにもありましたが・・・)

バタバタと1か月が経ちましたが、初めての男の子ということもあってとにかくかわいいです(^^) 長女次女もデレデレです・・

さてさて、桜もだいぶ咲いてきました!!まだ、お花見はできていませんが、皆さんはお花見しましたか(^^)?今日は明和会の業者さんと花見だそうです!今年は私は残念ながら参加できませんが・・・(泣)きっと大盛り上がりの事でしょう♪

我が家の庭には残念ながら桜の木はありませんが、長女が隣の空き地からたくさんふきのとうをとってきて、花壇に植えてくれていました。。。(@_@;)そして毎朝登校前に水やり・・・「そんなことしたって・・・」と言いたいところでしたが(笑)

桜、ふきのとう、たんぽぽ・・・いろいろな春を発見する今日この頃です♪

暑い日もあれば、朝は寒かったりしますので、みなさん体調を崩さないよう、お気を付け下さいね!!ではまたm(__)m

 

~秋田で輸入住宅を建てるなら インデュアホーム秋田~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です