大曲の花火とイベント告知

こんにちは、営業茂木です。

昨日は我が地元大曲にて大曲の花火が開催されました。

花火会場とは別に商店街の方でイベントがあるんですが、そちらの方に所属する青年会議所で運営として毎年参加してます。

今年は朝まで雨が降ってて大丈夫かな?と思っていましたが日射しも強く、

このタイミングで顔面かなり日焼けしました笑

花火の方ももちろん良かったですね!

大曲の花火が終わると途端に秋の匂いがしてきますが今年はどうでしょう。

夏の終わりは寂しいですが、秋は秋で楽しいですからね。

 

さて、イベント告知です。

9月にオーナー様のお宅見学会を開催します♪

引き渡しから数年経た輸入住宅はどうなっているか?新築の時には分からないところもご覧頂けますし、実際の住み心地などオーナー様ならではの生のお話を聞けるチャンス!

完全予約制ですので興味がある方は是非(^^)

ご予約お待ちしておりま~す!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です