中仙アメリカンスタイルT様邸見学会~お引き渡し

こんにちは、営業茂木です!

先週末は大仙市中仙にてアメリカンスタイルT様邸の完成見学会でしたが、

台風通過にもかかわらず沢山のご来場ありがとうございました😊

来場された方の中には、中仙の奥様の実家に帰省中のアメリカはシカゴにお住まいのご家族もチラシを見てご来場され、まさか中仙でこんな本格的なアメリカンハウス見れると思わなかった!ドアや洗面台の水栓金具などアメリカの私の家と同じだよ!と興奮されていました(^^)

アメリカ人のご主人と記念にパシャリ

 

そして昨日はお引き渡し。

工事はあっという間に終わった様な気がしますが、昨年の冬からのお打ち合わせを考えると喜びもひとしおです。

これからはこのT様のこだわりが沢山詰まったお家で家族のストーリーを作っていってほしいと思います!

お引き渡し誠におめでとうございます🎉

今後とも末永くよろしくお願い致します(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です