食欲の秋!

こんばんは、営業茂木です。

 

先日地元大曲にて、所属している大曲青年会議所のメンバーでなべっこをしてきました♪

芋煮とも言うようですが断然なべっこ派の茂木です。

 

夏はBBQなどよくやりますが、秋はなかなか外でご飯を食べることってないので楽しかったです。

なべっこ(芋の子汁)のほかに、

・焼き秋刀魚

・焼きしいたけ

・鮭とエリンギのホイル焼き(ちゃんちゃん焼き)

・焼き芋(これが美味かった!)

・焼き鳥、焼肉(笑)

と、かなり豊富なラインナップで秋の味覚を満喫!

いい気分転換になりました(^^)

IMG_3079

IMG_3074

IMG_3077

IMG_3078

雲一つない晴天で最高のなべっこでした。

小学校時代を思い出してなべっこ、おススメです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です