大曲の花火のあとは

こんばんは、営業茂木です!

しばらく時間が空いてしましました・・・すみません(*_*)

なんだかんだしているうちにもう8月も終わりますね!早いな~

今年のお盆は殺人的な猛暑でしたが、気温もだいぶ落ち着いてきて過ごしやすい!

ですが天気が良くない日が続きますね。

そんな今週土曜日は私の地元・大曲の花火です。

数日前の予報では雨でしたが今日見たらなんと晴れになってるじゃありませんか!

皆の願いが通じたんでしょう(^O^)

1年ぶりの大曲の花火、エンジョイしたいと思います!

 

そして大曲の花火の翌週はこれまた大曲にてアメリカンスタイルの完成見学会です!

無垢材をこれでもか!って言うくらいふんだんに使ったナチュラルでありながらヴィンテージ感漂う素敵な空間に仕上がっております。

是非お越しくださいませ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です