秋田市→エリアなかいち、大仙市→エリヤ神岡

こんにちは、営業の茂木です。

 

昨日は休みだったので今週末の友人の結婚式の準備やら何やらで動き回ってました。

お昼になり昼食は県南のエリアなかいちこと、エリヤ神岡へ。

12088248_652737101535478_1023126068001643193_n

ここはいわゆる中華料理屋さんなんですがなにより安くて美味いです。

私と妻のお気に入りはサンマーメン(もやしぞば)。

あんかけが食欲をそそる醤油ベースの一杯です。

12189647_652737078202147_5579881974479409743_n

そしてエリヤ神岡と言えばチャーハンが絶品!

(美味すぎて写真撮るの忘れました笑)

 

来月から始まるK様邸の現場のすぐそばなのでこれからヘビーユースしそうです。

神岡にお越しの際は是非ご賞味あれ(^^)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です