アナ雪2を見てきました!

こんにちは、本社茂木です!

先日、12月1日は映画の日で1000円で見れますとブログに書きましたが、1日に3人連れて観てきました☆

大人が私1人だったので不安でしたが・・・

まず人がすごい(*_*)見たことないぐらい長蛇の列で最後尾は映画館からはみ出していました!

下が初デビューだったのでどうかなと少々不安でしたが、昼寝の時間帯にしたため、なんとか大丈夫でした!大音量の中でもスヤスヤ寝てくれました(笑)

映画の内容的にはネタバレなるといけないので詳しくは書けませんが、私はとても面白かったです!エルサはなぜ魔法が使えるのか、なぜ両親は船の事故で亡くなってしまったのか。。。真実が明らかに!!

子供たちはもしかしたら少し難しかったかも。。。でも面白かった!と喜んでくれたので行ってよかったです(⌒∇⌒)ポップコーンを下に落とされた時は怒りのボルテージがMAXになりましたが。。私ほとんど食べてないんだけどーと拾いながらブツブツ(笑)

まだ観ていない方はぜひ劇場で💛エンディング曲も最高でしたよ♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です