もうすぐクリスマス☆

こんにちは、本社茂木です!!

来週は子供たちにとって、嬉しい行事クリスマスが待っていますね!!!

我が家も子供たちは何をお願いするか、カタログを見ながら悩んでおります(笑) コロコロ変わるんですよね~でもサンタさんに早くお願いしないと、準備して変えられたら、サンタも困ってしまうので、決めてもらいました!!!

クリスマスの雰囲気が大好きで、いろんなところで見かけるイルミネーションがキレイで癒されている今日この頃です(*^-^*)

我が家はまだ子供も小さいので、家族で過ごしていますが、年頃になると、カップルで過ごしますよね♡でも、アメリカではクリスマスは家族で過ごすがごく一般だそうです! 日本と海外とでは全然違うんですね~

末っ子長男は1歳9か月になり、サンタの存在をどう教えようか、、、絵本や、DVDを何度も見せたらなんとなくわかってきたようで、「サンタさん、来たかな~」と言うと外を眺めておりました(笑) 朝起きた時の子供たちの反応が今から楽しみです(^^)

みなさんも良いクリスマスを・・・☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です