HAPPY BIRTHDAY!!

こんにちは、本社茂木です!!

だいぶ、空いてしまいました…すみません(>_<)

昨日は長女の9歳の誕生日でした。長女の大好きなトレンタで、パスタ、ピザ、デザートを食べ、幸せそうな顔が見れて、こちらも嬉しい気持ちになりました♡

今まで特に大きな病気をすることもなく、元気に育ってくれたことだけが、本当に本当にうれしい限りですね♪

お友達からもプレゼントやお手紙をもらっていました♪

四月からは4年生、勉強もますます難しくなると思いますが、勉強、遊びいろんなことにチャレンジしてほしいです♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です