営業再開と茂木家のなつやすみ

お盆休みも昨日で終わり、本日より通常営業再開しております。

お盆休みは皆様いかがお過ごしでしたか?

私は1日だけ友人と飲んだくらいであとは両家の墓参りと日用品の買い物程度で終わりました笑

あ、休み初日は田沢湖と、これから始まる阿仁の現場近くの(と言っても30分近くかかりますが)くまくま園に行きました。

最初はどうせ熊しかいないんでしょ、と舐めてましたが意外や意外。

子ども達も楽しんでました。

熊がおやつをおねだりするのが可愛いんですよね~

8月中は入園無料では入れますので是非!

ただ園内と近くにもご飯食べられるところ皆無なのでご飯食べていくのをお勧めします。

我が家は田沢湖を昼過ぎに出て結局昼飯にありつけず、ようやくランチを取れたのは15時半頃立ち寄ったコンビニで買ったおにぎりでした笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です