暑い日はいつまで続くのでしょう・・・

こんにちは、本社茂木です。

連日の猛暑日で皆様、体調崩されていませんか??

熱中症は室内でも起こるといいますからね・・・

水分と塩分を摂りながら、エアコンもつけて乗り切るしかありませんね(>_<)

最近小学生も多少の暑さなら、体力付けるために歩かせたいのですが、こう毎日暑いとさすがに可哀相になって、最近は迎えにくる親御さんも多いですね(>_<)

去年から教室全室にエアコンが設置されたようで、快適な環境の元、勉強ができているみたいで、感謝感謝ですm(__)m 昔はよく下敷きで仰いでたなぁ・・・

先日お休みの日に、六郷の湧水を汲みに子供たちと行ってきました!!あちこちに湧水があって、めちゃくちゃ冷たいんです(*^-^*)!!子供たちもびっくり!!すごく気温が暑いのに、そこだけ異空間・・・

ぜひ行ってみてください♡本当に気持ちよくて、汗が引けていきます(⌒∇⌒)おススメスポットです♪

それではまた♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です