秋晴れの日曜日♪

こんにちは、本社茂木です!

寒かったり暑かったり天気が不安定な今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

3連休は子供たちの友達が泊まりに来てワイワイ楽しい休日でした(*^-^*)
日曜日に、神岡の公園に行ってきました!!ここが個人的にはすごくおススメ♡

広い芝生に遊具や、築山があってたくさん遊べます!!芝生だから小さい子供が走って転んでも大丈夫!!

 

子どもたちは大胆に寝っ転がって、服が草だらけになりながら楽しんでいました(*^-^*)


大人は寒がりでこの時期「外で遊ぼー!」と言われると私は内心「えー」と思ってしまいますが、寒さ対策をして行ったら、すごく楽しくて気持ちよかったです♪家の中でYouTubeを見たり、任天堂スイッチもいいですが、たまには体を動かすこともいいですね(^O^)/ (…毎回公園はさすがにしんどい笑)

皆さんも近くに来たら行ってみてください♪

嶽ドーム、嶽の湯温泉の隣です☆

それではまた(o^―^o)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です