今年の紅白歌合戦は!?

こんにちは、本社茂木です!!
あっという間に明日から12月・・・1年が終わろうとしているなんて、早すぎてびっくりします(@_@)

12月は師走だからあっという間に年末になっちゃうんだろうな。
12月31日は皆さまは何の番組を見るのでしょう???

私は小さい時から、年末はおばあちゃんの家で紅白!!と決まっていたので今もやっぱり紅白を見ちゃいます!歌番組も大好きなので(*^-^*)

年々紅白の出演メンバーも若いアーティストさんが増えて演歌歌手の方がどんどん減ってきているような気がします、、、

こちらとしては嬉しいですが、何だかちょっと寂しいような気もします。

紅白はいろんな世代の方が楽しめる番組だと思うのでこのままだと年配の方の楽しみがなくなってしまうような気がしてなりません。。。

小さい時は、演歌が流れているときは「つまんない~」とか言ってましたが(笑)でも今思えばその時祖父母たちはきっと聴き入っていたんだろうな。

歌番組は年末いろいろな局でやってるので、紅白だけは全世代の方が楽しめるものになってほしいなぁって思うのが、正直な気持ちです(>_<)

今年は感染拡大防止のため、無観客でしたね。なかなか平穏な生活に戻れませんが、ワクチン開発されて来年はいつも通りの生活が出来ることを願ってます。。。普通にマスクなしで出歩いて、みんなでワイワイ盛り上がってって今では考えられないけど、今までの生活がいかに幸せだったか・・・  思い知らされました(/_;)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です