八郎潟 K様邸 進捗状況

 

八郎潟、アメリカンスタイルK様邸は12月後半から外部では屋根工事が本格的にスタートしました。

内部では電気配線工事、24時間換気工事を行いました。また壁、天井の断熱材入れ、気密シート張り!その後、天井、壁の石膏ボード張りを行いました。

 

ユニットバスも搬入されました!

年明け、外部はカバードポーチの天井貼り、外壁工事を進めています!

内部は2階から建具取付、窓台取付、巾木取付へ進んでいます。

1階は石膏ボード張りが進み、LDK部分からフローリング貼りを進めています。キッチンの取付も完了!!

来週からは、外部では飾り雨戸や妻飾りの装飾材の取付、電気の仕上げ工事を行い、来週末には外部足場解体予定です!お楽しみに!

 

 

こんな写真も・・・(@_@)!!

 

←写真からかなり寒いのが伝わってきますね(>_<)

今年は大雪で気温もかなり下がり、大工さん、業者のみなさんには難儀かけますが、事故、ケガのないように、完成まで何卒よろしくお願い致します(>_<)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です