八郎潟K様邸 進捗状況

前回からの続き↓

 

外部では外壁工事が完了し、外部装飾材の取付を行いました。

カバードポーチの樹脂柱、ウッドデッキ、樹脂手すりなどの取付も完了!

外部足場も外れました!!

かっこいいいいいい!!!

 

内部ではフローリング張りが進み、内部建具取付、ケーシング取付、内部造作、造作家具が搬入され取付作業も行いました。

また、2階からクロス張りを行いました。
1階の塗装工事も完了。

玄関タイル、洗面台タイル張り、照明・什器・換気部材と取付も完了しました!

 

後半だいぶはしょって載せてしまいましたが、3/1日から7日まで八郎潟にて予約制見学会が始まります!
見どころ盛りだくさん!! カラフルなクロスやスキップフロア、スキップフロアの下は大きな収納(*^-^*) 洗面台のタイルや、トイレの手洗い、かわいい・・・♡ かと思いきや、和室はシックで落ち着いた雰囲気!! ワクワクしちゃう空間です\(^o^)/

このワクワク感は実際見たらきっと伝わるはず・・・

おかげさまでだいぶ予約が埋まってきているようですので、ご希望の方はお早めに(>_<)

HP予約フォームからご予約いただけます(*^-^*)宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です