Happy Wedding

こんばんは。営業の茂木です。

 

先日仙台に友人の結婚式で馳せ参じて参りました。

友人とは高校時代に音楽で知り合い、私が仙台にいた時は一緒にバンドを組んだりしてました。

そんな彼もいよいよ結婚ということでなかなか感慨深いものがありました。

IMG_3146

 

彼は非常にグルメで、食べることが大好きでした。

一時はちょいポチャキャラでしたが夫人と知り合ってからだいぶ食生活を改善したようで、

今ではだいぶスリムです。

しかし高砂でごちそうにありつく彼を見たとき、やっぱり彼は彼のままだと安心しました笑

IMG_3167

 

他人の結婚式に出ると初心に戻って、改めてパートナーに接しないとなという気持ちになりますね!

仙台時代の知り合いや友人にもたくさん会えたし、

何より彼のスペシャルスマイルを見れたのでよかったです。

末永くお幸せに!

IMG_3219

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です