八郎潟 K様邸 社内検査

こんにちは、本社茂木です!!

最近ポカポカ陽気で気持ちがいいですね(*^-^*)春が待ち遠しいなぁ~♡

さてさて、先週1週間八郎潟の予約制見学会にお越しいただいた方々、ありがとうございました。いかがだったでしょうか??カラフルなクロスは本当に踊りたくなるようなワクワクのおうちでしたね(*^-^*)

K様、見学会のご協力ありがとうございましたm(__)m

そして昨日は、業者さんと一緒に社内検査を行いました。キズや不具合がないかチェックしてもらいました!特に大きな不具合はありませんでしたが、小さなキズなど、手直ししてもらい、完璧な状態でお引渡ししたいです(*^-^*)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です