暑い時は!!

こんにちは、本社茂木です(^^)

梅雨が明け喜んだのも束の間、今度は連日のこの猛暑☀ 天気がいいのは嬉しいですが、こんなに暑いとさすがに身体もバテテきますね・・・

水分補給をしっかり取って脱水症状にならないように気を付けたいですね(>_<)

 

さてさて、昨日も暑かったので仁賀保方面の海へ行ってきました!

海全体の画像撮るの忘れてた・・・天気も良かったので本当に気持ちよかったです(*^-^*)

海に行くといつもテント欲しいと思っていて、テントと空気で膨らませるボートを買って行きました!!

これが大活躍~!!テントあると荷物も置けるし、中で着替えも出来るし、便利でした♪ボートも子供3人は乗れたのでとても楽しそうでした(*^-^*)

内陸出身だと海を見るだけでテンション上がりますよね\(^O^)/ 近いわけではないから頻繁には連れて行ってあげられないけど、とても楽しい休日となりました♪ (帰ってからの水着や荷物の砂の処理を除いては…笑)

今年もコロナで海開きしてる海岸はあまりないみたいですが、仁賀保は遊泳OKだそうなのでぜひ行ってみてください(*^^*)

 

秋田でアメリカンスタイル、サーファーズハウスをお考えの方はインデュアホーム秋田へ♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です