経理部長、32年間大変お疲れ様でしたm(__)m

こんにちは、本社茂木です!!

昨日9月30日で経理部長が退職されました。(形式上)

平成元年3月に社長と二人で会社を立ち上げ、32年間本当に本当にお疲れ様でした(:_;)昔は子育てしながら、介護をしながら、私には想像もつかないかなり大変な思いをしながら、ここまで来たのだと思います・・・

これからは、引継ぎをして、教えてもらいながら、年内はまだ一緒に働いてもらいますm(__)m 早く大好きな畑仕事に専念できるように、私も頭フル回転させながら頑張ります!!(>_<)

本当に今までお疲れ様でした!!そしてこれからもよろしくお願いします(*^-^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です