I様邸 リノベーション工事

こんにちは、本社茂木です!

季節も春めいてきて、心地よい風が吹いて気持ちがいいですね(*^-^*)

ただこの時期毎年春一番が吹いて強風だったりします、、、そして私は大丈夫ですが、花粉症の人にはつらい時期でもあるのでしょうか(>_<)

 

さてさて、大曲で先月から工事が始まったI様邸リノベーション工事!

大工さんによる解体作業が進んでいます!柱と基礎と屋根の状態になりました!

今後壁や床を作り、断熱材を入れる前のタイミングでオーナー様と現場にてコンセントなどの打ち合わせをしていきます。

また近況をアップしますね!

 

Before⇩

After⇩

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です