地鎮祭

こんにちは!鈴木です(^◇^)!!

もしやブログの更新率1番なのではないでしょうか。笑

読んでくださっている方いつもありがとうございます(>_<)

 

先日、大仙市神宮寺K様の地鎮祭がありました。

IMG_2135

IMG_2166

IMG_2175

お家の完成が楽しみですね(*^^*)☆

なんと、K様と茂木は高校からの友人なのだそうです!

IMG_2173

微笑ましいですね(^-^)

いいツーショットが撮れました(笑)

 

さて、ここで新たなミカンちゃんの写真を…笑

写真 2015-11-09 20 07 04

か、かわゆい…\(゜ロ\)(/ロ゜)/♡♡♡

はぁ。思わずため息がでます。。笑

冬の毛に生え変わったので、

モフモフで気持ちいいです(●^o^●)

 

では、また更新します!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です