★西目S様邸★

こんにちは鈴木です!

先日、西目S様の社内検査後、お引渡しがありました!

2015-12-14 11.57.02 2015-12-14 11.39.59

(↑これは社内検査の様子です。)

S様のお家は特に内装がとても凝っていて、

インデュアならではの創作がたくさん施されています!(^^)!

ホームページの施行例に写真付きで

詳しく記載しておりますので、

ぜひぜひご覧ください(^O^)/♥♥

2015-12-15 15.47.35

(↑お引渡しの様子です。)

S様、この度は本当におめでとうございます!!

S様ご夫婦の素敵な笑顔にいつも癒され、

お会いできる日が本当に楽しみでした。

また遊びに来てくださると嬉しいです(*^^*)☆

 

建設に当たり協力してくださった業者様、

ご近所の皆様、本当にありがとうございました!!

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です