タイルクラフト教室&告知

こんにちは!薄田です!

更新が遅くなってしまいましたが、先週タイルクラフト教室を行いました(^O^)/

いろんな色のタイルと貝殻を組み合わせながらオリジナルフォトフレームを作りましたよ♪

色使いや、大きいタイルと小さいタイルの組み合わせ方に悩みながらも、無事完成しました~ヽ(^o^)丿

IMG_2740IMG_2739IMG_2745

今回は平日開催ということもあり、1組のみの開催となりましたが、手作りで作品やお菓子を作ったりするのが好きということで話が盛り上がり、アットホームでとっても楽しい教室となりました♪

ご来場いただきましたS様、本当にありがとうございました(*^_^*)

 

さて、イベントにつきましては5月、6月とモデルハウスでの教室開催が続いておりましたが、いよいよ7月は見学会を行います!

男鹿市で建築中の素敵なアメリカンスタイルのお家ですよ~(^^)

IMG_3685

詳細につきましては後日ご案内しますのでお待ちください♪

たくさんの方とお会いできるのを楽しみにしています(^O^)/

 

すすきたでした(*^^)v

 

 

-♪輸入住宅といえばインデュアホーム秋田 茂木建設♪-

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です