THE・王道的アメリカンスタイル

こんにちは、営業の茂木です!

昨日まではすっきりしない天気でしたが今日は快晴で気持ちいいですね(^^)早く梅雨明けなるといいですね~!

~男鹿市・アメリカンハウスY様邸~

IMG_2771 IMG_2774

外回りはほぼ完了し、ウッドデッキ、カバードポーチの塗装待ちです。いや~アメリカンスタイルのお手本のような外観でカッコいいです!

 

IMG_2766 IMG_2748 IMG_2767

IMG_2751 IMG_2765 IMG_2757

内部も造作の洗面化粧台やキッチンカップボードの面材の塗装や天板タイルの施工に進んでいきます。
Y様邸も細かいところで遊び心満載の色んな造作があるのでお楽しみに(*^_^*)

IMG_2761

書斎のドアはブラックのツブシで仕上がっております。が!この後またホワイトを塗り重ね、エイジング加工します。
今ブラックで塗ったのはエイジングして塗装が剥げた部分が黒く見えるよう、下地の状態なんですね~(^^)
渋い仕上がりになると思いますので楽しみです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です