秋田市T様邸*現場見学

こんにちは、薄田です!

IMG_3724

先日、秋田市のT様邸の現場見学と打合せに行ってきました。

前回行ったときはレンガを貼る前だったので、今回ようやく貼った実物が見れました!

レンガとサイディングの組み合わせがかっこよく、重厚感あるデザインに貼りあがってました(^O^)/

レンガが重厚感ある色で、目地は明るい色なのでメリハリがあって素敵ですね!アーチの部分のレンガもかっこいいです♪

 

内部は2階の壁紙が徐々に貼られてきていました♪

IMG_3750 IMG_3755

2階は青色の壁紙が中心です!シンプルに無地の青のお部屋と花柄のお部屋(*^_^*)

壁全面に貼った花柄の方はエレガントな仕上がりになっていて、色味も落ち着きのある青色ですよ♪

IMG_3760

トイレの花柄トリムも良い感じです(^^♪

 

1階は建具がついてきたり、

IMG_3771

洗面台の設置準備が始まっていました!

ボウル設置や天板加工はこれからですね~

IMG_3767

1階の壁紙もこれから貼っていくかたちになります!

仕上がりがどのようになるか楽しみです(^^)

また現場行った際には現場状況UPしていきますね♪

 

薄田でした(^O^)/

 

 

-♪輸入住宅といえばインデュアホーム秋田 茂木建設♪-

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です